アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】最終回、ルフィはシャンクスに麦わら帽子を返さない!?


【ワンピース考察】ワンピース最終回 ルフィはシャンクスに麦わら帽子を返さない!? その理由に一同驚愕…【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

両腕のあるシャンクスが返せって言ったから返さなかったんじゃないかなぁ

 

返さんかったらただの泥棒

 

すんなり返して、ルフィは野球帽を被り、キャップの海賊団に改名!

クソアニメで草w

 

ミホークが麦わらって呼べなくなるじゃん笑

 

次世代に託す説を推したい

 

なんかどこかで麦わら帽子壊れそう

 

返さないでそのまま倒す

 

Z先生の時みたいにシャンクスの墓に帽子かけそう

 

最後にシャンクスの墓に手向けて終わりだとかだったらキツすぎる、、

 

シャンクスは死ぬことはないと思います!

 

自分はシャンクスは死んじゃう気がする。

 

実は革命軍の潜入スパイでしたとかであって欲しい(敵であって欲しくない…切望)

 

関ヶ原の戦いみたいに裏切るのかな〜(シャンクス)

 

もしシャンクスが政府に協力してるならベックマン達の行動がすごい気になる

 

シャンクスが政府と関係してる事、仲間達は知っててほしい。

 

シャンクスが政府をボロボロになりながら倒す
からの黒ひげ登場でシャンクスが倒される
ありそう

 

シャンクスは黒ひげにやられそうな気がする

 

ルフィがシャンクスを倒して欲しい

 

尾田先生は期待を裏切らない!

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》