アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】ワノ国に来てるCP0の正体はシャンクス!?


【ワンピース1003話考察】ワノ国に来てるCP0の正体はシャンクス!? シャンクスがCP0である伏線が既に描かれていた…!?【ワンピース考察】【ワンピース最新話】【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

尾田先生がそろそろ赤髪が暴れだす…的なこと言ってましたよね?? CP-0にシャンクス充分あり得えそうですね

 

正直シャンクスなら良いとすごく思う。

 

これは、可能性がありそうですね。

 

義手の件ならZがあるので納得ですね

 

安いモンだ腕の一本くらい、義手があるから、、、、

 

義手だったら、一話の感動薄れそう…笑

 

これがほんとだったらルフィのこと信じてないってことだから悲しいわ

 

輪郭が違う気がします。

 

んー声が違かった気がする

 

声優違うから多分違う

 

声に関してはコナンでいう赤井秀一みたいな感じかもですね。

 

一つ言えることは一話の感動が台無しになるような展開を尾田先生が描くわけがないということ

 

あり得ないと思う。
シャンクスが小者になってしまう

 

シャンクスじゃないとしても顔隠してるから知ってる人だったら激アツだよね

 

フランキーのお父さんとかでも言っておこう

 

ヒゲと傷のあるところと鼻全部似てるよーなきがする。ひぐま

 

ギン説を熱く推します笑

 

スパンダインだと思ってた

 

ルッチだと思ってたー!!

 

何気に毛利小五郎説

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》