アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】尾田先生は読者の考察が当たった場合、展開を変えるのか?


【ワンピース】尾田先生は読者のワンピース考察が当たった場合展開を変えるのか?ワンピース最終回予想が当たったら変える?尾田栄一郎先生 最新の答えがこちら…【ONE PIECE】

 

【動画を見た人の感想】

 

尾田先生が最後を当てた人がいないって言ったって事は、つまり....皆んなが想像できないくらいの驚きさと面白さがあって余計ワクワクするね

 

尾田先生は本当に度肝を抜かれるような最後を用意してくれてるんだろうなぁ。想像しただけで興奮止まらないわ

 

伏線しっかり回収する作者ほんと好きやし頭の中どうなってるんや!って思うw

 

尾田先生って頭おかしいよね(褒め言葉)

 

ワンピースが見つかった時俺がひっくり返る
それを俺は恐れている

 

ワンピース尾田栄一郎さん説(ネタ)
世界がひっくり返る→作者(神)なら世界はどうとでも出来る
来るのが早かった→まだワンピースを描いてない

伸びろ

 

俺の中でガイモンがラスボス説が有力

 

ガイモンが悪魔のみの木だったら面白いですよね

 

ア=1つ目の文字=ワン
”ア ピス”⇒”ワン ピース”
”アピス”と”ワンピース”って何か繋がってたのかも…ですね。

それ面白い!

ありがとナス!
嬉しくて涙がで、出ますよ

 

ますます楽しみになってきたー!

 

見てる俺たちも、ワンピースを知った時、ロジャーみたいに笑ってるのかな

 

因果晒し

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》