アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】尾田先生のハマっているものからとんでもない考察が誕生!


【ワンピース】尾田先生のハマっているものからとんでもない考察が誕生!!!

 

【動画を見た人の感想】

 

尾田先生、あれだけ連載大変なのに、
ポケGOやりこむ時間あるんや…
すごいな…

 

尾田先生って自由な時間あるんだ、、、

 

前、ジャンプに尾田先生が堀越先生とポケモンを交換したって書いてあった

 

尾田先生、自分の好きな物をワンピースに上手く反映されてますからね

 

有名とは思うけどワンピースって
色々なシーンで北斗の拳の要素というかオマージュ
されてるよね

 

イワンコフやイナズマが映画「ロッキーホラーショー」のパロディなのが個人的に感動した
尾田先生の見識ヤバい、守備範囲広すぎ

 

白ひげってどう見ても∀ガンダムだし、ドレスローザ編のイデオもイデオンってロボットですよね

 

首領チンジャオもチンジャオロースからですかね?

 

キッドの技にコイルも入れてほしいなぁー

 

ワンピースとミスチルのコラボはほんと凄いよな

 

ミスチルはホンマにええ!!!
小5から聞いてるもん!!

 

嵐とワンピースコラボしたのめちゃくちゃ嬉しかったな(´nωn`)

 

尾田先生たしかクリスピー・クリーム・ドーナツ好きだったよね。

 

鳥山明先生はジャッキーチェンの映画が好きで見まくってたらしいね
そこからドラゴンボール連載に繋がった

 

鳥山明先生は息子さんと一緒に見てた戦隊ヒーローにどハマりして、結果誕生したのがギニュー特戦隊だとか。

 

ヒロアカのバブルガールも堀越さんが募集かなんかして読者によって作られたキャラですよね

 

キン肉マンは今も超人募集してまっせ

 

いろんなものから吸収している

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》