アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】ロックス海賊団のメンバーがデービーバックファイトで集まったメンバーだった証拠が凄い!


黒ひげが“海賊島”を拠点にしている理由!ロックス海賊団のメンバーがデービーバックファイトで集まったメンバーだった証拠が凄い!【ワンピース/考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

白ひげがロックス海賊団にいたのはマジで謎
昔は野心家だったのかそれとも利害が一致する儲け話があったのか?

 

白ヒゲって若い頃の描写でも、宝とかよりも家族(仲間)に執着してたのに、ロックス海賊団に居たってのが、不思議。
自分から入るとは思えないから、デービーバックファイトで引き抜かれたのかなって事で納得できる。

 

ロジャーは笑い話でロックスは儲け話なんですね

 

強い仲間が増えるという、デイビーバックファイトそのものが儲け話の可能性も。。

 

黒ひげが白ひげの能力奪うシーンでシリュウが失敗したら解散か…?おれ達は と言っているので黒ひげ海賊団も儲け話(もしくは何かひとつの目的)によって集まっているという解釈もできるのではないでしょうか?

それよね
黒ひげはロックスと同じことをしてるような感じがする 
ヤミヤミの能力を使って悪魔の実を独占出来るなら一つの儲け話かなと思う

 

ロックスの意思を継ぐのが黒ひげ説はアリアリですよ

 

ロックス海賊団の1つの儲け話のために集められたってゆうことを聞いた時ガイモンの世界を買っちまえを思い出した。

 

ガイモンワンチャンスゴい海賊団の船員だった可能性ありそうですけどね笑

 

ガイモンがロックスだったら笑うww

 

アフロ繋がりでガイモンが、ロックスだったら確かに面白い

 

シキが言ってた『昔のことは水に流そう』ってた奴に関係ありそう

 

ゴッドバレーは神の谷→果実の谷(カミの谷)とかありえなくはないよね。
20人も王がいれば悪魔の実を管理してる天竜人の一族とかいてもおかしくないし、
マムがやたら食べ物系持ってたり
カイドウがやたら古代種持ってるのも自然だよね。

 

ロックスのシルエットって若干、シーザーに似てるよな笑

 

伏線のパズルが組み合わさっていく感じするね。

 

ロックス関連の話はほんと好物

 

ロックス関連はほんと考察が広がりますよね〜

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》