アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】明日まで生きてる確率が1%の男の正体はドレークではない!?ホーキンスの占い結果!


【ワンピース考察】ワノ国編 明日まで生きてる確率が1%の男の正体はドレークではない!? ホーキンスの占い結果の「ある男」とは【ワンピースネタバレ注意】【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

ルフィだと思うなぁ
タイトルで『1%の男』みたな感じで来るのを期待してる!

 

ルフィなら自分の生存確率が1%だとしても、1%もありゃ勝てるぞー!!とか言いそうなのでルフィのことかなと。

 

俺的に1番熱い展開はルフィの生存率が1%で、ルフィがその1%を引き当てるという展開!

 

1%…常にスリルを味わい、笑顔の男。
その名も、怪僧 ウルージだ!

 

ウルージだな

 

「南無」…ウルージさんのお言葉
南無→76→7-6=1
確率1%はウルージさんかも……南無

 

ローかと思った

 

ロー説どうですか、、、、!!

 

ローが1%の確率なのかもしれないですね
めっちゃ悲しいけど

 

ローだと思うなぁ、
これだけ長い間一緒だったローが死ぬのは読者としても衝撃的だし

 

間違いなくゾロ

 

ゾロが1%で開眼して生存率上がったらめっちゃおもろい

 

アプーじゃ無いんですか??

 

僕は、アプーだと考えます!

 

アプーて可能性がありそうですよね

 

1%はキッドだと思う!

 

キラーなのでは?

 

最悪の世代じゃなくてカイドウだったら面白いw

 

1%の男はカイドウだと思うかな

 

カイドウに1票

 

キング説は?

 

唯一百獣海賊団でめっちゃでてるクイーンが1%とか?

 

ジャックの可能性ありそうです

 

1%ってオロチはないでしょうか?

 

桃のすけの生存率じゃね?笑

 

え、ずっとヴェルゴのことだと思ってた

 

ガイモンでしょ

 

このアニメにおいての1%は、99%なんでご安心ください。

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》