アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】ロックスの息子はバギーだった!?シャンクスや黒ひげではなくバギーである伏線がヤバすぎた


【ワンピース考察】ロックスの息子はバギーだった!? シャンクスや黒ひげではなくバギーである伏線がヤバすぎた…【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

ロックスもバギー同様いい感じの人が周りに集まってきてただけかもね笑笑

 

ロックスが運良く仲間増えただけで全然強くなかったらおもろいかも

 

バギーはなにか大きな役をもってると思ってる

 

確かにバギーはルフィの麦わら帽子を傷つけたというすごいことをしてくれてますからね

 

なんか重要人物だったら凄く嬉しいww

 

初期の初期キャラなだけに、期待が膨らみますね

 

バギーは何かまだ隠されてることがありそうなキャラクターだから、そこが明らかになるのが楽しみ

 

エースが偶然バギーと会ったのも偶然じゃないかもしれませんね…

 

バギーが覇王色の覇気を使ったら笑うわ(笑)

 

バギーが覇王色持っててもおかしくないかもしれないけど、バギーが覇王色で敵倒してるところ全く想像できないの草

 

もうたまたま覚醒しちゃって全部バラバラにしよう笑

 

ゴットバギーって最終的に呼ばれてそう

 

バギーさ余りにも
Dとの関わりあり過ぎるし
奇跡しては出来過ぎてる
肩書きはヤバイ

 

D王家のバギーw

 

実は弱そうなのは演技でラスボスになる説

 

勢い余って海賊王

 

天竜人バギー「特製! バギー玉だぇ」

 

バギーって最初の方だと一番印象残る敵キャラだよね

 

バギーのギャハハハハって笑い方好き

 

バキーワノ国に殴り込みにこんかな笑笑

 

ワンピースはいい意味で裏切ってくれるから考察しがいがある

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》