アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】四皇カイドウと戦える人物まとめ最新版!


【ワンピース考察】もっといるだろ!!笑 四皇カイドウと戦えるものまとめ最新版! ロックス, シャンクス, ロジャー, 白ひげ, おでん以外にもカイドウと戦える人物【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

レイリーさんも戦えるでしょ

 

全盛期の状態のレイリーも戦える気がします!

 

レイリーは歳をとったとはいえ海賊王の右腕かつ流桜使えるから今の四皇と張り合える強さを持っていて欲しい

 

ルフィがカイドウにダメージを与えれるんなら...
ルフィの師匠であるレイリーさんもダメージ与えれると思う

 

今は亡きゼファー先生の全盛期もいけると思います。

 

戦桃丸も流桜使えそうだから勝てるまで行けなくてもダメージは与えられそう(笑)

 

センゴクの衝撃波も地味に効きそうw

 

三大将は戦えると思う。

 

と、考えるとルフィは三大将くらいのレベルまで来てるってことか

 

考えれば考えるほど海軍弱すぎ笑笑

 

バレットってどうなんかな
映画で見た時の最強感凄かったけど

 

バレットも戦えると思いますよ〜

 

ウィーブルもいけそう

 

ガープをボコってたダダンは最強

 

ダダンはガープを何発も殴ってんだぞ!

 

ヒグマで余裕で倒せますよw

 

バギー様も戦えると思います!(運だけ)

 

カイドウと渡り合ったモリアもいるよね

 

ヨサクとジョニーは紙一重で無理ですかね( ๑´ ࿀`๑)アーア

 

シキは能力的にカイドウには勝てないか
弱点が台風だし

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》