アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】2021年最新版!五皇(四皇)最強ランキングTOP5!


【ワンピース】2021年最新版!五皇(四皇)最強ランキングTOP5!シャンクス, 黒ひげ, カイドウ, ビッグマム+5番目の皇帝ルフィ 最強キャラは?【ワンピース最強ランキング】【ONE PIECE】

 

【動画を見た人の感想】

 

いちばん強いの黒ひげなんじゃないんですかねぇ笑笑
部下とかのトータル的な能力も踏まえて…

 

ティーチは最強というより最凶というより最恐。
ラスボス補正的な不気味な怖さ。

 

覇気ならシャンクス
能力では黒ひげかな

 

能力だけでいったら黒ひげが一位だと思う。

 

赤髪海賊団はバランスが良いって言われてるからカイドウが1位かと思った

 

カイドウの雷鳴八卦をシャンクスが赤犬みたいに剣で止めれそうw

 

カイドウとシャンクスはほぼ互角だと思うけどその他のクルー合わせたら赤髪海賊団の方が上って感じだよね

 

シャンクスは、実を食べてない唯一の4皇なので、絶対強いですよね

 

ルフィは攻撃面は強くなってきたけど、防御面がついていけてない感じあるよね。
ギア5は防御が厚い形態とかで4と使い分けしたりしそう。

 

ゴムゴムの実って絶対最初の方は弱そうって思われてたはずなのに
今は電気無効揺れにも強い火を食らったら粘着性?なのかもできるし毒ガスもだす
んでワンピースのストーリー性でルフィが成長してく上でそういうのを身につける。。。。
尾田先生神か?

 

いずれは、ゴムゴムの実が最強の能力と呼ばれるようになると思う!

 

1 シャンクス
2カイドウ
3マム
4ルフィ
5ヒゲ豚

 

ルフィ頑張ればマムに勝てそう。雷はゴムは効かないし、火は強度あげるから強度上がった状態でならマムが剣を使ってもいい勝負とかする気がする

 

56皇殺しのヒグマさん最強で

 

ガイモン四皇入って欲しい

 

個人的にバギーが四皇になってほしい

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》