アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】光月トキの言う九つの影とは麦わらの一味ではなく最悪の世代のことだった!?


【ワンピース考察】衝撃!!光月トキの言う九つの影とは麦わらの一味ではなく最悪の世代のことだった!?【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

ルフィが太陽で他の麦わらの一味の9人が影って事ないかな?

 

やっぱり、9つの影は赤鞘-カン十朗+イゾウでは?

 

僕は純粋に赤鞘九人男だと思ってました。
なるほど、最悪の世代、、あー、

 

ヤマトも9人の一人だと思います

 

ヤマトが最後の1人説

 

モモの助は9人に入ってると思う

 

最後の1人はもものすけかヤマトだと思うなー

 

黒髭海賊団かと思ったけど10人おった。笑

 

9人目はヴェルゴかな

 

アプーに関してはお調子者の感じがするんで。
戦況が最悪の世代に傾いたら寝返りそう。

 

ルフィ ゾロ ロー キッド キラー この5人と
ドレーク アプー ホーキンス この3人と
もうひとりはボニーはマリージョアにいるから違うと思うからベッジorウルージ
僕はウルージ(ジョンさん)が来そうかなと思います

 

ウルージとエネルが同盟組んで再登場したら面白い

 

わんちゃんエネルと一緒にウルージ来る説

 

ウルージはマムに一回負けてるから再戦するつもりできそう

 

カイドウ「雷鳴八卦!!!」
ウルージさん「痛ッ!」
カイドウ「なにっ!?」
ウルージさん「今までの私と思いなさんな」
ウルージさん「因果晒し!」
     ワノ国編 〜完〜

 

ウルージってカイドウ側になってる可能性ないかな?それはないか

 

ウルージ、カイドウ説
僕はこれを推していきます。

 

カイドウは空島に1人で行けるんだよね。実際1人で空島におったし、
はぁ、最強すぎ

 

カイドウとビッグマムなんてウルージの因果晒し一発で倒せるんじゃないすかね

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》