アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】ビッグマムを幼少期の優しい性格に戻せる能力者がいた!?


【ワンピース考察】ビッグマムを幼少期の優しい性格に戻せる能力者がいた!? その悪魔の実の能力者の正体がヤバイ…【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

マザー・カルメルって最強だよね?

 

ビッグマムは、黒ひげにカルメルを引き出されるのでは?

 

プリンがおリンちゃんの記憶だけを残して、他を切り取るのでは無理ですかね?

 

メモメモで変えちゃえばいいんだ

 

某催眠術師「お前はワン・ツー・ジャンゴで元の優しいリンリンに戻る。
ワン
ツー
ジャンゴ!

 

てかビックマム海賊団の面々は登ってこれたんかな、2回も落とされたけど

 

そういえばビッグマムの息子たちどこいったの?上陸してない?帰ってないよね?

 

カタクリが何をしているのか気になる

 

カイドウはぶっ飛ばされるけどビックマムは優しい頃に戻って終わりそうだな
2人倒すのは無理だろうし

 

海賊王になるためには四皇全員倒さないとって
ルフィが言ってたので

個人的にはマムはずっと敵意剥き出しのまま
でぶっ飛ばしてほしいです笑

 

仮にこの戦いで四皇二人とも落としたらルフィ・ロー・キッドのサンキャプテンが繰り上がってくるのかな?五皇帝って

 

今のVS四皇の図が、映画スタンピードとだいぶ重なる気がするんですが…。これは偶然ですかねー。

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》