アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】四皇シャンクスと黒ひげどっちが強いのか検証!その結論がヤバすぎた


【ワンピース考察】四皇シャンクスと黒ひげどっちが強いのか検証!その結論がヤバすぎた…【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

シャンクスが黒ひげに勝とうとしたら短期決戦を仕掛ける、逆に黒ひげがシャンクスに勝とうとしたら持久戦に持ち込む必要があるから、勝ち筋を通せた方が勝てそう

 

黒ひげが頂上戦争の時にまだ時期が早ぇ、って言ってるから昔はシャンクスの方が強いと思う

 

黒ひげ→「今はやめておこう」
これって伏線で黒ひげが言いたかったのは
「あと1つ手に入れてからだ だから今はやめておこう」だったりして

 

頂上戦争で戦わなかった理由はグラグラの力を得たからそれをもっと絶望するようなタイミングで見せつけるタメに戦わなかったっていうのはないのかな??

 

わかんないけど黒ひげは、シャンクスのバックについてるかもしれない世界政府を気にしているのかも…

 

1対1だといい勝負だと思う。
海賊団で戦ったら赤髪海賊団圧勝でしょ

 

黒ひげ勝つ気がするな、でも幹部同士なら赤髪海賊団が圧倒すると思う

 

武装色出てからヤミヤミの実の強さがよくわからん笑
常人よりダメージ食らうし笑

 

シャンクス『海水に浸かってやったぜ黒ひげ〜』グリフォン海水まみれ

 

黒ひげが勝ちそうな感じはするけどシャンクスに勝ってほしいかな?

 

実力は黒髭。最終的にたぶんシャンクスが勝つ気がします。

 

シャンクスって能力もまだ謎があるからシャンクスに分がありそう

 

僕はシャンクスだと思うよ

 

確かに強いけどシャンクスには勝てんでしょう。そう信じたい

 

シャンクスが負ける所みたくないな。

 

ここまでシャンクスの実力見せないで
負けたら微妙だなぁ~

 

シャンクスの顔に傷をつけた黒髭
シャンクスの腕を奪った近海の主
近海の主が最強!

 

黒ひげはエースが倒して出荷されて欲しかった

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》