アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】1004話、赤鞘九人男といる10人目の影の正体は◯◯!?伏線から1番可能性ある人物!


【ワンピース考察】ワンピース1004話赤鞘九人男といる10人目の影の正体は◯◯!? 伏線から1番可能性ある人物!ワンピース1005話で判明か ONE PIECE最新話ネタバレ【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

見た目だけで見たらエネルに似てる!

 

最後の感じ耳たぶ長そうだからエネルだと思ってたwwww

 

エネルだったら助ける理由ないね

 

尾田っちがエネルを忘れてないってだけで嬉しい。
確実に匂わせたよね

 

エネルがでたら、雷神と明王が共闘するの好き(*^ω^*)

 

こりゃうる様だわ。

 

大和っぽいけど…

 

自分はトキよりの日和

 

シルエット的には日和の可能性が高い

 

あの背丈からして女で長髪、、、、じゃあ日和で

 

日和やった場合顔隠す必要あるのかな?って思うのでトキ様かなと思いました

 

フクロクジュ髭あるからな〜笑

 

長い耳たぶがあるように見えたので福ロクジュだと思いました

 

かんじゅうろうじゃね?笑

 

カン十郎であってほしいとゆう願望

 

カン十郎だったら、マジで泣く

 

オロチがカイドウに見捨てられたから、カン十郎が戻ってくるということもあるとは思うけど、「裏切ってしまいすまない」と言って手当をしてる可能性もあると思う…

 

ナミさんのセリフ
またゼウスを味方につける
伏線じゃないでしょうか

 

モモが大きくなってたら面白いよね

 

最近いいところで全部の場面が終わってるから次号がなにきても嬉しい!!

 

次週休載ふざけんな〜

 

次休載は精神がもっていかれる

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》