アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】サンジにブラックマリアが言った「何年かかるかわからない用事」の内容とは!?


【ワンピース考察】ワンピース1004話の意味深すぎるセリフ!サンジにブラックマリアが言った「何年かかるかわからない用事」の内容とは!? カイドウの計画がヤバイ【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

青キジが言ってたロビンをもて余すとゆう本当の意味がワノ国編以降に回収されるのかな。

 

古代兵器の動かし方もロビンで無いと読めないから、動かすのに時間がかかるとか。

 

信用できないロビンに、先ず文字の読み方を全部吐かせて自分達で解読するから何年もかかる言い回しなんじゃない

 

ロビン…何年も掛かる……
自分はテキーラウルフを連想したなー

 

4つ目のロード・ポーネグリフ
ネタとか無しに、バギー達があっさり見つけそう

 

ロードポーネグリフ急にバギーとかが『これ読めないんだよな~』とか言って持ってそう笑笑

 

イーストブルーにあるんじゃない?シャンクスも探してた説

 

シャンクスが赤いポーネグリフを見つけて五老星(イム様)に渡してる可能性ありますよね

 

んー、ロードポーネグリフ
政府が保持していても
可笑しくないと思うなー

 

政府とシャンクスがつながっているのなら政府とシャンクスが共有しているのが考えられるよね

 

あり得ないとは思うけど最後のロードポーネグリフは元々フーシャ村にあって取りに来たシャンクスと元々いたルフィが出会ったとかだったら凄いよねこれこそ原点にして頂点!

 

シャンクスが持っていたら
ルフィと闘って帽子を返さないってことになりますかね?

 

あと一つロードポーネグリフの場所わかんないけど海軍が持っててほしい感はある。

 

エネルがいた“月の古代都市ビルカ”に
最後のロードポーネグリフがあったと予想。
残り3つを探しに青海へ……みたいな。

 

俺的には月にあってエネルが持って帰ってきて欲しい

 

革命軍のドラちゃんが1つ持っている。それもガープから持っておれ、って渡されてそう

 

ラストのポーネグリフ、ガイモンさんが持っている説…無いですねー。

 

残り一個はイム様が持っていたら物語が面白くなる

 

ラフテルにはポーネグリフ無いのかな?

 

レヴェリーに残りの1つがあると思うね!

 

アラバスタでの砂漠の時チョッパーとゾロで休憩しようとして山?見たいのの中に入った時ポーネグリフ見たいの後ろに写ってますよ。多分ラストそれです

 

残りの1個はシャボンディ諸島にありロジャー海賊団副船長のレイリーが持ってたらおもろい
ほんで、麦わらの一味が待っていたぞとかレイリーに言われたら泣く

 

ゾウって、空白の歴史知ってそうですね笑

 

古代兵器のひとつ桃の助か、ぞうな気がする

 

一番のなぞは鬼ヶ島が移動すること!
ぴったり和の国にはまったらより草ですね。
間違ってズニーシャにパコーンってのったら尚草。

 

ワンピースはメチャクチャ奥深いですね!

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》