アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】ギア5のルフィ新形態は炎と毒を使う!?ルフィが毒を多数経験したのは伏線だった!?


【ワンピース考察】ギア5 ルフィ新形態は炎と毒を使う!? ルフィが毒を多数経験したのは伏線だった!? これからの新ギアシリーズ名称は上位互換になる!?【ギア5 伏線・予想】【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

ルフィに毒って言葉は似合わないなー

 

スネイクマンが毒使えるのかと思った

 

ワノ国で虎になるって言われてたけど名前がハントマン「狩る男」しか思いつかぬ

 

血管、骨、筋肉の次は神経か細胞に影響するものな気がする

 

自分はまだ強化されてない神経が5にくるんじゃないかと思ってます!

 

ギア3ちょいと分からんけどギア2の煙火の煙ぽいし4の髪の毛火ぽいから炎の関係来そう!

 

OVER THE TOPで繋げるなら
オーバーギアが来て最後に
トップギアとか来ないかな、?

 

覚醒とは違うのかなぁ…
ギアを少しずつあげていって最終的にそれが覚醒と呼ばれるのか。それともギアとは別で一気に覚醒するのか…
んん分からない

 

ギア5ってバレットみたいに全身武将色になりそう…タイムを使わず永遠に

 

新しいギアが出たらほんとに命削るレベルの代償で鬼のように強い技とかが出ると嬉しいなぁ

 

ギア5で加硫してエボナイトみたいになって固くなる!以上!

 

もしルフィが毒使うなら回想シーンとかでマゼラン出てこないかな笑

 

個人的にマゼランにリベンジしてほしいw

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》