アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】海軍に取られる前に黒ひげが入手したい物の正体はアレだった!?


【ワンピース考察】海軍に取られる前に黒ひげが入手したい物の正体はアレだった!?【黒ひげ考察】【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

黒ひげが入手したいもの、、、、
ウルージ

 

お菓子を取りに行ったのでは笑笑笑

 

僕は魚人島に行って古代兵器ポセイドンつまりしらほしを奪いに来そうな気がします

 

プルトン説多いよな…
海軍も狙ってたはずだし!

 

プルトンだと思う

 

黒ひげはプルトンを狙ってると思う

 

プルトン取られたらコブラ王が無念すぎる...
そしてクロコダイルさんが悔しさに狂ってしまいそうだ...

 

黒ひげ達が奪いたいのって悪魔の実の能力一択だと思う。

 

モチモチの実奪われそう

 

メラメラの実かとおもってた笑笑

 

多分メラメラだと思われるが

 

バラバラの実じゃねwwwwwwwwwww

 

意外と七武海の首かもor能力

 

真面目なやつだと
ポーネグリフが濃厚かな

 

たぶんハンコック

 

バギーだと思う

 

まさかのロビン説…

 

黒ひげと海軍大将の誰かか赤犬とかと争うとかなったら熱い

 

最後ロックス対ロジャーとガープだったように 黒ひげ対コビーとルフィみたいな感じになって欲しい

 

共闘とか、、、面白くないですか?!!!笑笑

 

麦わら傘下とカタクリが組んで黒ひげとか海軍と戦ったりしないかな

 

覇王色のぶつかり合いで空が割れるのを見たい

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》