アニメの駅

アニメに関する話題を中心に取り扱っているサイトです!

【ワンピース】1004話の影がエネルではない理由!赤鞘九人男といる10人目の影の正体がエネルだと話題に


【ワンピース考察】ワンピース1004話の影がエネルではない理由!赤鞘九人男といる10人目の影の正体がエネルだと話題に…ONE PIECE最新話ネタバレ【ONE PIECE考察】

 

【動画を見た人の感想】

 

エネルは、無いと思う

 

ワノ国でエネルは絶対出てこんな

 

ワノ国と何の関係もないエネルが来たら、『オシシ仮面かよ』って、ツッコむわwww

 

エネルが来てもカイドウやビッグマムと戦う理由は・・・
寧ろ、ルフィと敵対する流れに・・・

 

エネルは今来てほしくない

 

エネル出てくるのはここじゃない感あるよなやっぱり

 

そもそもエネルが赤鞘達を助ける要素が無さすぎますね…

 

エネルと赤鞘の関わりないし、エネルが赤鞘助ける理由はないと思われます。
最終的にたどり着いた結論ですがエネルが人助けを優先する人だと思いたくないっす笑
彼は神なんで……笑

 

エネルは天竜人がいきってる時に誰が神だってって出てきて欲しい

 

でも日和とかがあの中誰にも気づかれずにあそこに辿り着けるかなあ。
エネルなら能力で辿り着けそうだけど

 

最初はエネルかと思ったけど身長的に違うから福ロクジュかと思う。

 

トキ説推したいな〜

 

くいなだったら熱いですねぇ〜

 

普通に考えてウルージ

 

どうみても鼻がバギー

 

エネルの兄弟説www
(俺氏スーパー無能晒し)

 

1004話エネル匂わせ回やん笑

 

スポンサーリンク

 

 

ワンピースを無料で視聴する方法

 

これから紹介する方法は、もちろん合法ですので、ご安心ください。

 

わざわざ危険なサイトを利用しなくても、安心安全にアニメを楽しむことができるんですよね!

 

それは、国内最大級の動画配信サービスである、U-NEXT を利用することです!

 

 

U-NEXT は、初回申し込みから31日間無料で体験できる期間を設けています。

 

ということは、無料期間内であればアニメや、映画が楽しみ放題なんですよ!

 

さらに、電子書籍も読めるので、原作だって楽しめちゃいます!

 

もちろん、無料期間内であれば、いつ解約しても一切料金は掛かりません!

 

とはいえ、無料体験できるサービスがいつまで提供され続けるのか不明です…。

 

迷っている方は、今すぐの登録をオススメします!

 

▼無料体験はコチラ▼
 

《U-NEXT公式ページをチェックする》